

ロシア人の奥さん

最近はめっきり外国人の女性との付き合いがない。
海外にも行ってないので、おとなしいものである。

以前、私がロシア人やルーマニア人と付き合ったとき、
きっかけは友人の紹介であった。

その友人と彼の奥さんと会ったのだが、
彼の奥さんはロシア人だった。

以前からロシア人の女性とはよく付き合っていたが、
結局結婚したらしい。

彼女はスタイル抜群の美人で、
性格もよく、理想的な女性である。

でも背がかなり高い。
ロシア人女性は皆背が高いが、
彼女は特別高く、まるでスーパーモデルのようである。

ベッドの上では関係ないよ。というのが彼の口ぐせだったが、
階段1段あがっても、まだ高い。

立ってキスするときどうするのだろう。
まあ私が心配することではないのだが・・・






ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




社会人サークル

私の友人に社会人サークルを経営している者がいる。

彼の経営する社会人サークルは、
以前は男ばっかりで、女性を集めるのが大変だったと聞いていた。

そのため、サクラになってくれるような女性を紹介していた。

でも最近は女性の方が多く、
それも真剣な出会いや結婚相手を探しているという。

女性と知り合いたい男性は、
今は社会人サークルがいいかもしれない。

特に単なる飲み会のイベントだけのサークルより、
アウトドアのイベントを行っているサークルの法が、
女性の割合が多い。

女性と知り合いたい男性の方は、
一度社会人サークルに参加してみてはいかがだろうか。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




パーティーの後は

パーティーの後、みんなはあるバーに飲みに行ったらしい。

一時間ほど飲んだあと解散に・・・
私の2人の友人がそれぞれ女性とペアになって、
分かれて帰っていった。

ひとりの友人はすぐにタクシーに乗り女性を家に送っていった。

彼女はバツ1で、横浜のマンションにひとりで暮らしているらしい。

やがて彼女のマンションの前に着いたとたん、
彼女がすぐさまタクシー料金を清算し、
友人の手を取ってタクシーから降ろし、
「もう遅いから泊まっていくでしょう?」

友人は彼女の積極的な行動にビビり、
なお且つ彼女の自宅でもあったことから、
怖くなって、そそくさとお断りしてまたタクシーを拾ったらしい。


またもう一人の友人は、
その後女性と2人とカラオケにいったらしい。

2人で盛り上がったあと、
彼女はまだ帰りたくなさそうだったので、
「このあとどうしよう。また飲みにいく?」
と聞いたところ、
彼女は呆れたような顔をして、
「もういいでしょう。」
とそのまま2人でホテルへ直行したらしい。

最近はかなり女性も積極的になっている。
そんなことを実感したお話でした。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。





ソウルバーのパーティーで出会い

友人の紹介で土曜日の夜、
六本木のソウルバーのパーティーに誘われた。

60年、70年代のソウルなので、ステップ中心のダンス。
来客も20代後半から60代まで、
男女あわせて70名ぐらいの大盛況であった。

特に女性は主婦が多く、続いてバツ1。
何人かの女性と話をしたが、
いずれの女性も派手でセクシーな格好をしている。

彼女達は、月に2,3回はソウルバーとか、その他のお店に、
飲みに行くらしい。

パーティーは12時でお開きとなり、
我々のグループと、ある女性のグループで、
その後続けて河岸を変えて、飲みにいくこととなった。

実は私はそこでお先に失礼した。
次の日が朝早くから仕事が入っていたことと、
仕事を犠牲にしてまでも、
食指を伸ばすような女性がいなかったからである。

後日、友人からその後の話を聞いた。
なかなか面白い話だったので次回報告したいと思う。



ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




ベンツの効用

一時期ベンツのSクラスに乗っていました。

その時よく人から、
「これに乗っていると女の子にモテルだろう」
と言われました。
私も以前はそう思っていました。

ところが、決してそんなことはありません。
付き合ってる彼女を喜ばせるには、
充分なアイテムだと思うのですが、
かといってベンツだからもてることはないようです。

もし、もてるとしたら、
こいつ金もってるな、いい思いができるな、
とお金目当てで寄ってくる女が多いでしょう。

それでも構わないのなら結構なんですが、
私は嫌です。

ベンツやポルシェなど、高級車を乗ってるとモテルと思うのは、
男の妄想です。

男は中身で勝負です。


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



PageTopNext>>

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
