

丁寧とねちっこい

すべての女性がそうだとは言わないが、
若い女性はスポーツ感覚で激しいエッチが好で、
ある程度年齢がいった女性はじらすようなエッチが好きだ。

もちろん私は違うと言う人もいるだろうが、
私が経験した女性達はそうだった。

特に若い女性とエッチするとき、
我々のようなおじさんが、じらすようなエッチをすると、
ねちっこいと言われ、
若い男性がすると丁寧と言われる。

男の年齢の差なのかと思っていたが、
実際は相手をどの程度好きかどうかで変わってくる。

やっぱり年齢に関係なく、
好きな人とのエッチが一番いいんですね。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。





なんちゃってSM

私は基本的にはS
今付き合っている彼女は基本的にはM

彼女を縛ったり、叩いたり、虐めたり、辱めたり、
すればするほど、喜んだり感じたりする。

前述したように、首を絞めてと願うこともあり、
だんだんお互いにエスカレートしていくのが怖い感じがします。

その彼女がこの前言いました。

「あなたのSはサディストのSではなくて、サービスのSかもね。」

というのは、彼女の要求に私が応えるからだ。

確かに縛ってと言えば縛るし、叩いてと言えば叩く。
その行為はSとしての行為かもしれないが、
彼女の要求に応える私はSではなくて、Mかもしれない。

私達は本物のSMではなくて、なんちゃってSMなんだろう。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




首を絞める?

物語やドラマで時々、エッチの最中に女性の首を絞めて殺してしまう、
というストーリーがある場合がある。

もちろん物語の中の話で、
実際そういう事件があったかどうかは定かではない。

でも実際にエッチの最中に首を絞めて欲しいと言う女性はいる。
最もお互い愛し合ってるか、信頼関係が強くないと、
そんなことを言ってこないと思うのだが。

私も言われたことがある。

苦しいのが気持ちいいと言う。
気持ちいいので、このまま死んでもいいとも言う。

もっと、もっとと言われても、
怖くてそんなに強く締めることはできないのだが、
そんな女性がいるということは、
実際に物語のような事件が起こることもあるのだろう。

皆さんも気をつけてください。



ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




エッチの上手い男

以前風俗嬢と付き合っていたときのこと。

「オレはエッチが上手い」と言う男の
7割は口ばっかりで下手だと彼女は言う。

もちろん相性もあるので、
テクニックだけの問題ではないと思うのだが。

でも待てよ。
3割はエッチが上手いということじゃないか?
それって結構多いのではないだろうか?

「エッチが上手いのは、どういうエッチをするの」
と私は聞いてみた。

すると、
「それを聞いてどうするの?」
「いや、別に・・・」

「じゃあ、オレは上手い方?」
「・・・。」

少し間があって、
「いや、誉めると調子に乗るし、下手と言えばメゲルから」

何か言い訳みたい、
少し間があることが上手くないと言っている証拠じゃないか。

その後下手くそが、彼女をベッドの上で虐めてやりました。



ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



露天風呂付客室

今度、彼女と温泉に行く。
その時に泊まるのが、露天風呂付客室だ。

以前は少なかったし、あっても宿泊料金」がかなり高かった。

最近のお客さんのニーズのせいか、
この手の部屋を持つ旅館が増えてきた。

彼女は、初めてなのだが、
私は過去に何度か露天風呂付客室に泊まったことがある。

そんな部屋に泊まると、ついつい露天風呂でのエッチ、
屋外でのエッチを考えてしまう。

私は何度か実行しているが、以外に苦痛である。

なにしろ暑い。
ちょうどムードが出てきたころには、
かなり体もあったまってるし、頭はのぼせてくる。

その上、エッチなどするともっと暑くなり、
そのまま倒れてしまうのではないかと思ってしまう。

だからといって風呂から出てすると、
今度は以外に寒て辛くなってくる。

どれをとっても中途半端なのだ。

やっぱり露天風呂ではムードを盛り上げるだけにして、
後はお布団の上で続きをするのが懸命であろう。

PageTopNext>>

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
