

カラオケ。そして・・・

今回はみんなある程度日本語ができる子だったので、
ある程度会話が楽しめた。

私のパートナーは特に日本語が上手で、
なお且つガイドと仲が良かったので、
彼女がその場を盛り上げ、仕切っていた。

カラオケと言っても、カラオケボックスみたいなところではなく、
ちゃんと舞台があるスタジオみたいなところで、
客は我々以外にはいなかった。

2時間ほど遊んだあとホテルに帰った。
ちなみにその日の夕食は、みんなで海鮮鍋を食べた。

ホテルに着くとすぐさまみんな部屋に帰っていった。

私は部屋に入ると、しばらくは彼女と話した。
日本人の男性は、韓国の男性にくらべて、
やさしいから好きだという。

そういう話は海外でよく聞く。
やさしいのは良いことなのだが、
逆に男らしくなくて、軟弱だという意見もある。

そんな話をしながら、やがて2人でシャワーを浴びることになった。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。





再びバッタ屋へ

あかすりが終わると、再びあのバッタ屋へ連れていかれた。

ところで前回の彼女たちだが、私以外はどうだったのか。

ひとりはもともと日本の銀座のクラブで働いていたという。
日本語が上手で酒も強かったので、
私の友人は、彼女と朝方まで飲んで、
朝方ちょっとベッドに入ったが、酒の飲みすぎで役に立たず、
結局そのまま寝たという。

もうひとりの女性は日本語が全くできず、
なおかつすごくおとなしい子だったので、
エッチも盛り上がらず、早々に寝てしまったらしい。

ところでどちらの女性もわき毛の処理はしていたらしい。


そして今夜もバッタ屋の奥の部屋に通された。

今回はバッタ屋のオヤジが気を使って、
できるだけ日本語ができる女性を連れてきていた。

私はその中でも、特に日本語ができる女性を選んだ。

彼女は以前日本に住んでいたらしく、
その女性たちのリーダー的存在で、
ガイドとも知り合いであるようだ。

彼女の先導で、我々はカラオケに向かった。
今回はバッタ屋のオヤジも一緒で、
どうやらそのオヤジが経営しており、
お店へ行くと、彼の息子が店長として働いていた。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



韓国グルメ

韓国料理を紹介しておこう。

韓国で食べたのは、焼き肉、蔘鶏湯(さんげたん) 、
あと韓国の海鮮鍋などである。

焼き肉はほとんどが骨付きカルビであり、
前述したように女の子達が切り分け、焼いて、
食べさせてくれた。

蔘鶏湯(さんげたん) は朝鮮人参の臭いがきつく、
健康にいいとはいうものの、
あまり好きな味とは言えなかった。

海鮮鍋もやたら辛く、最後にインスタントラーメンを入れるのが珍しい。

韓国の鍋はほとんど、
最後はインスタントラーメンを入れて締めるのが通常らしい。

おもしろかったのは、韓国の眞露は小瓶があって、
その味がなぜか甘い。

聞いたところによると、
韓国の眞露には、日本で禁止されているチクロが入っているらしい。

そんなこんなで、ガイドの案内で、
一応有名な韓国料理は食べることができた。

韓国料理は、元気になる、精力がつくなど、
なんか重い感じの料理が多い。

若ければいいのだろうが、
私たちのような年を取ったもにはきつい料理が多かった。





ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




あかすり体験記

彼女と一晩を過ごし、朝食を一緒に食べて帰っていった。

やがてガイドが迎えにきて観光に向かった。

午前中は寺院などを回り、
午後にはあかすりとマッサージに案内された。

あかすりでは、まず風呂に入り、
あかすりを行い、マッサージというコースだった。

韓国の風呂では、日本人のように前を隠さない。
前を隠していると、病気をもっていると思われるから、
やめた方がいいと言われた。

風呂からあがると、次にあかすりだ。
あかすりの場所にいくと簡易ベッドがいくつかあり、
そこに数人の真っ裸のオヤジがころがっていた。

もちろん私たちもその中に加わった。

やがて体格のいい男性が出てきてあかすりが始まる。
別にそんなに気持ちいいものじゃない。
ましてや、太ももあたりを男に触られるのは逆にちょっと・・・

次に紙パックの牛乳を差し出した。
休憩でそれを飲むのかと思ってうなずいたら、
違って、牛乳を体にかけ、またあかすりがはじまる。

「右、左、あおむけ」と片言の日本語で指示されるだけで、
ほとんど会話はなく、
横を向くと、素っ裸のオヤジとたまに目が合うので、
やたらバツが悪い。

そんなこんなであかすりは終わった。
結構おもしろかったが、もう二度と行かないだろう。






ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



韓国旅行記 わき毛

我々はホテルに入り、ガイドとは明日の約束をして、
それぞれの部屋にチェックインをした。

ホテルの部屋は案の定ダブルであり、
旅行会社がここまで手配してあるのには感心した。

もう既に遅い時間だったので、
このままカップルに分かれて部屋に入った。

部屋に入ると先ずシャワーを浴びようということで、
私が最初に、彼女が後からシャワーを浴びた。

韓国の女性は肌がキレイといわれるが、
若いせいもあるのだろうが、色が白くキレイな肌をしていた。

でもびっくりしたのが、わき毛が生えていたのだ。

もともと毛深いわけではないので、
それほど目立つわけではないのだが、
彼女に聞いてみると、処理はしてないと言う。

わき毛を処理しない女性は結構いるという。

本当かな、と思いながらも、
わき毛を見て、逆に私はエッチな気分になってくる。
変態か・・・

そんなことでそのまま彼女とベッドインした。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



PageTopNext>>

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
