

金髪のロシア美人S 朝

朝、目が覚めると、彼女は隣で寝むっていた。
ああ、昨日私はそのまま寝むちゃったんだ・・・

ふとまわりを見回すと、昨日のワインのほか、
冷蔵庫にあったビール、ミニバーのウイスキーの空瓶が散らかっているではないか!

なんと、彼女は私が寝た後、起こそうとしたのだが全然起きずに、
つまんなくて、部屋にあるすべてのアルコール類を飲んでしまったのだ。


こうして彼女とのホテルでの一夜は終わった。

・・・でも
別れ際彼女は、この次はエッチしようね、と言って去っていった。
次回につづく。


金髪のロシア美人S  初夜?

夕方に会い、食事をして、ワインを買って、ホテルへチェックイン。

彼女はホテルに感激し、2人で夜景を見ながらキスを・・・

ソファに座りワインでザナース(乾杯)!
しばらく会話した後、いい雰囲気になり、またキスを・・・

そのまま服の上から彼女の胸に触れ、服を脱がそうとすると、
彼女が一言
「ごめんなさい。今日生理なの。」

なっ、なに~!
ブルータスおまえもか!!

仕方なくまた飲み始めた。

ロシア人は酒が強い。
彼女のペースで飲んでいると、
私はあっと言う間に身も心も深い闇に落ちていった・・・。


金髪のロシア美人S ホテルに泊まる?

2度目のデートのとき、
車であるシティホテルの前を通った。

彼女が「このホテル素敵ね」と言う。
私が「今度一緒に泊まる?」と聞く。
彼女、「うれしい~、泊まりたい。」

ほんとかよ!
金髪のロシア美人とやっちゃうのか~

その日の夜、すぐにそのホテルに予約を入れた。
白人に較べると、私のちっちゃいんだろうなあ・・・
とちょっと心配しながら寝た。

恋愛下手、愛情表現

女性は好きな人に対して、言葉や態度でよく表現する。

男性は、本当に好きであってもなかなか表現しない。

女性からみると、本当に好きかどうかわからない。
だから不安になってくる。

男性は、テレもあり、自分の態度をみててくれれば、
女性のことが好きだとわかってくれると思ってる。

できれば男性は、特に言葉で一言「好き」と言ってあげれば、
二人の仲はもっと良くなるのではないだろうか。

金髪のロシア美人S その2

日本女性と違ってとまどうことがある。

とにかく男がエスコートしなければならない。
料理なども取り分けるのは男がする。

毎日「愛してる」と電話を使ってでも、
言わなければまらない。

会った時、別れる時キスをする。
2人だけならいいのだが、人前だとちと恥ずかしい。

とにかく愛情表現が積極的なので、スキンシップが多い。
恥ずかしいような、うれしいような。

金髪のロシア人S

以前、外国人パブで働いていたSと付き合っていた。

彼女は身長160cmの25歳。
髪の色は、本当は黒いのだが、仕事のために金髪にしている。

金髪のほうが、日本人の男に好まれるから、
染めているという女性が多いみたいだ。

私は身長164cmの冴えないオヤジだから、
スタイルのいい金髪のキレイな女性を連れてると、
とにかく目立つ。

いっしょに歩いていると、女子高生が「カッコイイ」と言って、
彼女の写真を携帯で撮ったりする。

そんな女性と腕を組みながら歩いているのだから、
私は、ちょっと自慢げになる。

スパンキング

スパンキングて知ってますか?

今の彼女Nは、バックでやってるとき、
お尻を叩くとすごく感じるみたいです。

以前の付き合っていた女の子にも、そういう子はいました。

話によると、案外多いみたいですよ。
今度、彼女に試してみてはいかがでしょうか?

でも、それで彼女と仲が悪くなっても責任もてません(笑)

ラブチェアー

ラブチェアー知ってますか?

ラブホに置いてあるんですが。
対面して座って合体し、後はいすが動いてくれる。

女性は感じるみたいだが、男はあまり気持ちよくはない。
早漏の人にはいいのではないだろうか?

だから男は冷静なまま彼女を前にする。
彼女はひとりで感じているので、
それが恥ずかしいみたいだ。

男にとってはなかなかいいアイテムだと思う。

男の失敗 初めてのデート

初めてのデートは気合が入りますね。

映画、遊園地、ウインドウショッピング、食事してカラオケ行って、
夜景のきれいな店でお酒、そして上手くいけば・・・

彼女に喜んでもらうため、いろいろ計画をたてると思います。
でも気をつけてもらいたい。

彼女も初めてのデートでおしゃれしてきてます。
たぶん靴はハイヒールです。

ハイヒールで長く歩くのはかなりきついものです。
男にはそれがなかなかわかりません。

だから初めてのデートは、あまり歩かないような計画をたてるのをおすすめします。





デートスポット

私は、ほとんど車で行動する。
だからデートでお酒を飲みに行くことがない。

また、もう歳だから、クラブとか行かない。

そうなると、カラオケ、食事、映画てところだろうか。
デートする場所に困る。

でも好きな娘と一緒だと、何処にいっても楽しい。
やはり場所じゃなくて気持ちが一番大切ですね。

今の彼女N その2

Nとは週一ぐらいでデートをする。

お互い仕事が忙しいので、
仕事が終わってから、食事をして、
そのままラブホへ直行というパターンが多い。

一緒にお風呂に入って体を隅々まで洗ってもらう。
いつもシャワーだけの私は、その時一番キレイになる(笑)

でも、そのあとエッチするわけだから、
彼女は仕方なく洗ってくれてるだけかも・・・。


今の彼女N

今の彼女はバツ1の32歳。
私の友達が経営するダイニングバーで知り合った。

彼女は何人かの女性スタッフを使って、
美容関係の仕事をしている。

仕事をテキパキとこなし、スタッフをリードし、
姉御肌で通ってる女性だ。

まわりからは一目を置かれ、男性と対等に仕事をすることから、
究極のS女と思われてる。

私は彼女の知り合いとともにいるときは、
あまり話をしないし(ほとんど彼女がしゃべってるせいもあるが)
おとなしいので、M男と思われている。

でも2人でいると、彼女はM女になるので、
そのギャップがかわいい。





エッチ下手、エッチの勉強

エッチには勉強やスポーツみたいに、
先生やコーチはいません。

時には、我流で勉強やスポーツをする人はいますが、
エッチの場合には、ほとんど我流じゃないでしょうか?

参考になるのは、
雑誌、ビデオ、友人の話などでしょうか。

でも、ビデオなんかを参考にすると、
過激な物が多いので、
特に男性は、エッチがどうしても過激になってきます。

また、女性もそんな男性に出会うと、
エッチはそんなものだと思い込んでしまう危険性があります。

過激なのもいいかもしれませんが、
そんな行為が嫌で、エッチが嫌いになる女性はいませんか?

エッチ下手、十人十色

以前、自分の歳より半分以下の女性と知り合い、
その日のうちにエッチをした。

歳も歳なので、エッチには少し自信があった私だが、
見事に当てがはずれた。

いつものようにじっくり攻めていく予定だったが、
ねちっこい、と言われた。

ムカッ!予定変更。
がんがん攻めていったら、彼女はあっさりイってしまった。

私はイかずじまい。
なんじゃこりゃ!

やっぱり十人十色、
相手に合わせて攻め方を変えなきゃだめだと、
考えさせられました。






恋愛下手、大人ぶってる女

彼氏が悩みを打ち明けるとき、
やたらと意見を出し、干渉し過ぎる女がいる。

彼は話を聞いて欲しいだけなのだが、
貴女は解決策を一生懸命出す。

あまり口出しし過ぎると、
男はだんだんウザッたくなってくる。

ここは彼の話を黙って聞いてあげて、
一言励ましてあげればいいのではないだろうか。

今日のデート

最近、彼女がゴルフを始めた。
まだまだコースに出れるほど上手くない。
だから、今日は打ちっぱなしに行ってきた。

お盆休みのせいか、
昼間からゴルフ練習場はいっぱいだ。

私みたいなオヤジが、若いキレイな女の子を連れてると、
なんとなくまわりのオヤジがチラチラ見てくる。

雰囲気で親子ではないのはわかる。
恥ずかしくもあり、自慢げでもある。

早く彼女とコースデビューをしたいものだ。

恋愛下手、大人になれない男

よく少年の心をもった彼氏とか、
彼は私の前では、子供っぽいところをみせる、
そこが良いと言う女性がいる。

はたしてそうなんでしょうか?

私が見るところに、そういった男は、
子供っぽいというよりも、大人になれない男だ多い気がする。

女性は今一度、彼氏を見て欲しい。
でなけば、単なる外面が良いだけの彼氏に泣かされる女性をになってしまうでしょう。

恋愛下手、女の失敗

貴女は他の女性の悪口を言ってませんか?

よく他と比較する女性がいます。
それは、性格であったり、ルックスであったり、ブランドであったり・・・etc

自分の良いところみせてるつもりで、
他人の悪いところを言うんでしょうか?

男にとって、他の女の悪いところは、貴女との恋愛では関係ありません。
貴女がいいかどうかです。
話のネタにはなるでしょうけど。

あまり悪口が多いと、男は嫌になっちゃいます。
逆に陰で何言ってるかわからない、と男が不信に思っちゃいます。


恋愛下手、男の失敗

貴方は知らぬまに女性の前で自慢をしてませんか?
仕事の事、収入の事、性格の事、ルックスの事・・・etc

もし彼女が貴方のことを好きになれば、
貴方の良いところは、黙っててもわかってくれます。

自分を良く見せたいのはわかるんですが、
ここはグッと我慢してみませんか。

私もついついしてしまいます。
そんな彼女と付き合ったとき、
あとから、私にそのことを言ってくれます。

男の人はすぐ「オレ様は~」て自慢する。
本人は気づいてないみたいだけど、
「すごいね」と一応は言っておいて、
心の中で、「なんだ、こいつ」て感じです。

PageTop

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
