

24

最近ようやくDVDの「24」を借りて見始めた。

人気絶頂の頃は、なかなか借りれないし、
こういった連続ものの話は、
一度見始めたらやめられなくて、
他のことができなくなったり、
寝不足になったりするから控えていた。

後はレンタル料が半額になっていたから・・・

「24」を見てて思うのは、
思わずつっこみを入れたくなることだ、
「そんな訳ないだろう」
「そんな奴はいないだろう」
「ここはおかしい」
などなど・・・

これは、昼メロのパターンと一緒だ。
これでもか!これでもか!と次々災難や問題が起こってくる。

外国版昼メロといったところだろうか。

それにしても、今頃「24」の話題は、
ちょっと古すぎるか・・・


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




台湾の女性ガイド来日

台湾の女性ガイドが来日することになった。
彼女は最終便でやってきた。

前回書いたと思うが、
彼女はマイクロミニをはくなど、
結構派手な格好が好きである。

台湾なら旅先のことなので、
恥ずかしくもあったが、居直ることができた。

しかし、日本ではさすがに困る。
2人で腕を組んで歩いていると、
いかにも、という感じだからだ。

たしか10月頃だったと思う、
台湾に比べて日本は寒いから、
ミニスカートはやめてパンツの方がいいよ、
と暗に派手な格好をやめさせようと電話で伝えた。

そして当日、
到着ロビーからでてきた彼女の格好は、
白いちびTシャツに、ピンクのマイクロミニだった・・・。


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。






成田空港の最終便到着ロビー

前回紹介した台湾の女性ガイドが、
日本に来るときの話である。

彼女は台湾からの航空運賃が安いことから、
最終便でやってくることになったので、
成田空港に迎えにいった。

日本での彼女との話は、またすることにして、
その到着ロビーの話である。

アジア方面からの最終便の到着ロビーは、
なぜか異様な雰囲気である。

先ず到着便を待っている人達だが、
とても堅気には見えないような男達がウロウロしている。

彼らの手には、写真と名前の書かれたリストを持っている。

そして、飛行機が到着し、多くの外国人女性が降りてくると、
一様に彼らは動き出し、写真と彼女達を照らし合わせ、
何人か集まったところで帰っていくのである。

そうです、彼らは、フィリピンパブや外人パブの人間で、
海外から来た女性を迎えに来ていたのである。

その後も相手が見つからない外人女性や、
男達もしばらくウロウロしている。

最終便の到着ロビーは、そういった人達ばかりで、
普段、日中には見ない成田空港の顔である。


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




台湾の女性ガイド

以前、台湾に遊びに行った。

IT関係の仕事をしている友人が、
台湾はITがすすんでいるらしくよく行くので、
私は観光目的で同行させてもらった。
彼が仕事している間は私は遊んでいた(笑)

彼は、台湾人の女性のガイドを紹介してくれた。

彼女は、若くて可愛いいし、
ガイドだからもちろん日本語も達者だ。

そしてスタイルが自慢なのか、マイクロミニをはいていた。
だからやたらと目立つ。

おじさんが一緒に連れてあるくのは、
ちょっと恥ずかしかったのだが、
ここは異国の地、気にしないことにした。

その彼女は、結局私が滞在した3日間ずっと一緒にいた。
そして、夜も一緒だった。

彼が、私のために手配してくれたと思っていたのだが、
そのことを言うとびっくりしていた。

彼女は本当に単なるガイドで、
そんなオプションはついていなかったらしい。

まあいいか、私にとってはラッキーである。
とにかく、友人も一緒のときもあったが、
ずっと彼女と二人で、観光も食事も、そしてエッチも楽しんだ。

彼女が言うには、自分はエッチの経験があまりないと言う、
私とのエッチの相性がいいからいろいろ試したいと言い出した。

???よくわからなかったが了承すると、
先ずはいろいろ場所で合体。

ソファで、鏡の前で、お風呂場で、洗面台で・・・
今までベッドの上でしかしたことがないので、
それをやってみたかったらしく、刺激的だと言う。

それからフェラ、クンニ、シックスナインの講習。
彼女はどんどんエロくなっていった。

次の日などは、コンビニでベビーオイルを買い、
お風呂場で、ぬるぬるプレイ。
オイルをきれいに落とすのは大変だった。

彼女はいままで頭の中でしかできなかったことが、
現実にできたことで、すごく楽しみ喜んでいた。

もちろん私も大満足。

私が、日本へ帰る日、また会いたい、またエッチをしたい、
だから今度日本へ行くというので、
連絡先をお互いに教えあい、
また再開することを約束し、私は日本へ帰っていった。


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




忘年会

12月となると、クリスマスとともに忘年会シーズンだ。

最近は、友達との忘年会ぐらいしかでない。
仕事関係の忘年会に出ても、
愚痴のオンパレードだからだ。

かといって、友達の忘年会は、女の話ばっかりなのだが、
それも若いときから変わってなく、進歩がないのが寂しい。

昨日も友人と忘年会があった。

車で出かけたので、ウーロン茶での出席。
なんとも寂しいものだが、
私は過去に2度、忘年会で気を失ったことがある。

忘年会のシーズンは、ちょうど仕事も忙しく、
毎日飲み会が続くので、疲れもあったのだろう。
ビールを3杯ほど飲んだところでぶっ倒れた。

救急車騒ぎだ。
そこで忘年会は終わり、台無しである。
それを2度やった。

それ以来、友達からは禁酒令が出てる。

今は、車でほとんど移動しているので、
ちょうど飲まなくて良かったと思っている。


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。







去年のクリスマス

もうすぐクリスマスがやってきます。
もう皆さんは予定が入っているでしょうか?

去年のクリスマスのこと、
クリスマスイブはちょうど用事があったので、
その2、3日前に彼女とデートした。

その日は次の日が仕事が早かったので、
食事をし、プレゼントを渡し、お別れした。

ところが、クリスマスイブが急に用事がなくなり、
せっかくだから、お泊りデートをしようということになった。

しかし、クリスマスイブである。
どこのお店もいっぱいである。

それでも、なんとか見つけて食事はしたが、
問題はお泊りする所である。

もちろん普通のシティホテルはどこも満室。
そこで、車でラブホテル探しである。

1時間以上探したであろうか、
ようやく離れで、一戸建てになってるラブホテルが空いていた。

安心した二人だったが、その部屋がまた寒い。
暖房をつけてしばらくじっとしていたが、
木造の建物だから、全然暖かくならない。

仕方なくお風呂に二人で身体を温めようと思ったが、
風呂場も寒いし、風呂から上がったらすぐ身体が冷えてしまった。

抱き合って二人で布団に入っても、
布団のすきまから冷気が入ってきて、
エッチどころではない。

我慢できず、まだ車の方がいいので、部屋を出て、
またホテル探しにまわった。

結局ホテルは見つからず、朝までドライブ。
なんとも切ないクリスマスイブであった。


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




AV女優

この前、機会あってAV女優の子と食事した。

普段AVは見ないし、
知り合いにAV関係の人がいないので、
いろいろ面白い話が聞けた。

AV女優は風俗嬢と同じで、
お金のためにやっていると思っていた。

でも彼女の話によると、
エッチが本当に好きでやってる人が多いらしい。

かく言う彼女もそうだ。

私も少し変態が入っている(笑)と思うが、
彼女は私とはレベルが違う。

見た目には、かわいい普通の女の子なのだが、
その行動や考え方には驚かされる。

彼女は、どちらかと言うとマニアック系のAVに出てる。
SM、フェチ、スカトロ、大体のものはできるらしい。

でも彼女にもできない仕事があった。

それは、虫がいっぱい入ったケースのなかに全裸で入る仕事と、
さそりを踏み潰す仕事らしい。

いったい誰が好んでそんなAVを見るのだろう。
恐ろしや、AV業界!!


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。





PageTop

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
