

芸能人、有名人のスキャンダル

最近は風俗関連の遊びはほとんどしなくなった。

でもたまに知り合いの風俗嬢達と、
食事をしたり、飲みに行ったりすることがある。

そんなとき芸能人、有名人の客の話を聞くことがある。

メディアなどで、芸能人、有名人のスキャンダルが出ることがあるが、
風俗嬢から話を聞き、「ああ、なるほど」と納得することがよくある。

表に出る情報と裏の真実があること、なかなかおもしろい。

ここには書けないのが残念だが、
世の中いろいろあるもんだなと感心させられる。





ちょっと田舎のラブホテル

彼女とお泊りするときは、
いつもラブホテルを利用する。

以前は、都内のラブホテルをよく利用していた。

都内のラブホテルは選択肢がいっぱいあるし、
頻繁に改装するのでキレイだ。

でも部屋は狭くてホテル代が高いのが難点だ。

そして彼女が一番嫌がるのは、
都内のラブホテルは風俗がデリヘルなどの風俗が利用しているので、
気持ち悪いという意見である。

デートをするのは、ほとんど車で移動するので、
最近では郊外のラブホテルを利用するようになった。

高速のインター付近にあるホテルではなく、
もっと郊外に行ったところに意外に掘り出し物がある。

ホテル代も安いし、なにより部屋が大きくて豪華だ、
たまに失敗することもあるが、
いくつかすでにお気に入りのラブホテルを確保している。

またこのブログで紹介していこうと思う。

既婚男性との不倫

最近よく既婚男性との恋愛について、
独身女性から相談を受ける。

どの子も大体言う事は同じである。

「私は今のままでいい。
相手の家庭を壊してまでも付き合いたくない。」
「彼は奥さんとは上手くいってないみたいだ。
でも子供がかわいそうだから生活を送っている。」

当初、今のままでいいと言っていても、
貴女が独身で、結婚を一度もしてなく、
子供を産んだ経験がなければ、
やがて「このままでいいのかな・・・」と思い始める。

男は女は失いないたくない、
でも、女房と別れて、子供に悲しい思いをさせるほど、
無理しようとは思っていない。

第一、離婚するのはすごく力がいるし、
なにより面倒くさい。

結局、泣きをみるのは女の方が多い。

でもこれは、いくら女性に助言しても、
「うん、うん」と一応納得はするものの、
最終的には元にもどり、最後はドロドロになっていく。

だから最近は、相談されても、
彼女の話を聞いてうなずくだけで助言はしない。

どうやら彼女達も話を聞くだけで満足してしまうみたいだ。

約1年の休養

ご無沙汰してました。

約1年間ブログをストップしてました。
いろいろ忙しくてサボってました。

また再開していくのでよろしく!!

PageTop

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
