

ニューハーフバー

女性は何故かニューハーフバーが好きだ。
キレイなニューハーフも、
ちょっと下品なニューハーフも、どっちにも人気がある。

都内のニューハーフバーはおしゃれで、
豪華な内装で、料金も結構する。
それはそれで結構楽しいのだが、
私は結構安くて小さいお店に女の子を連れて行く。

そのほうがニューハーフの子達とよく話せるし仲良くなれる。
連れて行った女の子も楽しませてくれるので、
結構喜ばれる。

小さいお店には、まだデビューしたてで、
その後人気が出て、
大きな店に移って有名になっていく子も多くいるので、
小さいお店だからと言ってバカにはできない。


私自身はそんなに楽しいと思わないのだが、
女の子と一緒にいくと結構楽しめる。

女の子を楽しませるのなら、
そんな有名な店でなくていいから、
ニューハーフバーに行くのは結構いい手段であろう。


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




首を絞める?

物語やドラマで時々、エッチの最中に女性の首を絞めて殺してしまう、
というストーリーがある場合がある。

もちろん物語の中の話で、
実際そういう事件があったかどうかは定かではない。

でも実際にエッチの最中に首を絞めて欲しいと言う女性はいる。
最もお互い愛し合ってるか、信頼関係が強くないと、
そんなことを言ってこないと思うのだが。

私も言われたことがある。

苦しいのが気持ちいいと言う。
気持ちいいので、このまま死んでもいいとも言う。

もっと、もっとと言われても、
怖くてそんなに強く締めることはできないのだが、
そんな女性がいるということは、
実際に物語のような事件が起こることもあるのだろう。

皆さんも気をつけてください。



ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




ベリーダンス

ベリーダンスを知っているだろうか?
私はあまり詳しく知らないのだが、
知り合いの女性が習いたいと言うので、
サルサダンスの先生に紹介してもらった。

ベリーダンスは、腰を動かし男性を誘惑するような、
セクシーなダンスらしい。
もし違ったらごめんなさい。

以前どっかのお店のショータイムでベリーダンスをみた。
ダンサーは南米の女性で、
そのダンサーに呼び出され踊らされた。
ダンサーはセクシーな格好で、腰を振りながら、
私に絡みついて踊りだした。

その時の経験から、ベリーダンスはそんなダンスだと、
知り合いの女性に説明したら、知っていた。

上手になったら、私の前で踊ってくれると言う。
ちゃんと絡みついてよ、とお願いして、
早く上手くなってくれることを願っている私でした。



ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



エッチの上手い男

以前風俗嬢と付き合っていたときのこと。

「オレはエッチが上手い」と言う男の
7割は口ばっかりで下手だと彼女は言う。

もちろん相性もあるので、
テクニックだけの問題ではないと思うのだが。

でも待てよ。
3割はエッチが上手いということじゃないか?
それって結構多いのではないだろうか?

「エッチが上手いのは、どういうエッチをするの」
と私は聞いてみた。

すると、
「それを聞いてどうするの?」
「いや、別に・・・」

「じゃあ、オレは上手い方?」
「・・・。」

少し間があって、
「いや、誉めると調子に乗るし、下手と言えばメゲルから」

何か言い訳みたい、
少し間があることが上手くないと言っている証拠じゃないか。

その後下手くそが、彼女をベッドの上で虐めてやりました。



ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



浮気

浮気のお話です。

最近、知り合いの女性が浮気をした話を聞きました。
彼女はバツ1で、3年ほど前に再婚をしました。

前夫との間に子供がひとりいて、
新しい旦那と子供も非常に上手くいっており、
幸せな家庭を築いてました。

旦那は見た目もかっこよく、仕事もでき、
ルックスは軟派な感じがするのですが、
それに反して非常にまじめな男でした。

また彼女自身もルックスやスタイルもよく、
お似合いのカップルといったところです。

ときどきその夫婦と飲みにいくことがありましたが、
非常に良い関係がうらやましく思えました。

ところがその彼女が、別の男性とお泊りです。

絶対にバレないと豪語していたそうですが、
あまり会う機会がない私の耳にも入ってきたぐらいですから、
バレるのは時間の問題ではないでしょうか。

前の旦那と離婚したのも、
彼女が浮気したことがバレたことが原因らしいです。

その時は旦那が嫌いになって浮気したのではなく、
浮気相手にやさしくされたからそのような関係になり、
旦那にバレて離婚になりました。

今回も旦那が好きなので、絶対分かれないとか・・・
でも浮気相手は彼女にやさしく、夢を与えてくれるので、
週に一度は会っているそうです。

恋多き女というか、夢多き女というか、
そんなことなら結婚しないで楽しめばいいと思うのですが。

今後の展開が気になるところです。


ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



PageTop

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
