スポンサーサイト


韓国旅行記 わき毛

我々はホテルに入り、ガイドとは明日の約束をして、
それぞれの部屋にチェックインをした。

ホテルの部屋は案の定ダブルであり、
旅行会社がここまで手配してあるのには感心した。

もう既に遅い時間だったので、
このままカップルに分かれて部屋に入った。

部屋に入ると先ずシャワーを浴びようということで、
私が最初に、彼女が後からシャワーを浴びた。

韓国の女性は肌がキレイといわれるが、
若いせいもあるのだろうが、色が白くキレイな肌をしていた。

でもびっくりしたのが、わき毛が生えていたのだ。

もともと毛深いわけではないので、
それほど目立つわけではないのだが、
彼女に聞いてみると、処理はしてないと言う。

わき毛を処理しない女性は結構いるという。

本当かな、と思いながらも、
わき毛を見て、逆に私はエッチな気分になってくる。
変態か・・・

そんなことでそのまま彼女とベッドインした。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



スポンサーサイト

あかすり体験記PageTopタイトルなし

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
