

カラオケ。そして・・・

今回はみんなある程度日本語ができる子だったので、
ある程度会話が楽しめた。

私のパートナーは特に日本語が上手で、
なお且つガイドと仲が良かったので、
彼女がその場を盛り上げ、仕切っていた。

カラオケと言っても、カラオケボックスみたいなところではなく、
ちゃんと舞台があるスタジオみたいなところで、
客は我々以外にはいなかった。

2時間ほど遊んだあとホテルに帰った。
ちなみにその日の夕食は、みんなで海鮮鍋を食べた。

ホテルに着くとすぐさまみんな部屋に帰っていった。

私は部屋に入ると、しばらくは彼女と話した。
日本人の男性は、韓国の男性にくらべて、
やさしいから好きだという。

そういう話は海外でよく聞く。
やさしいのは良いことなのだが、
逆に男らしくなくて、軟弱だという意見もある。

そんな話をしながら、やがて2人でシャワーを浴びることになった。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。





PageTop再びバッタ屋へ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
