FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女パブ

今日はおじさん5人で久しぶりに飲みに行った。
居酒屋で飲んでその後、当然のようにもう一軒。

やっぱりおねえちゃんのいるところに行きたいな、
というところで意見がまとまり、でも何処へ行こうか?

これといって行きたい店もないままブラブラしていると、
「熟女パブ」なる飲み屋を発見。

怖いもの見たさと、値段も安かったのも手伝って、
行ってみることに。

はたして、店に入るとフロアが大きい割りに、客は2,3組。
店内は暗く、店の隅に待機している場所があり、
そこでなにかがうごめいている。

恐る恐るそちらを見ると、いるいる熟女たちが・・・
やがて何人かが我々の席にやってきた。

でも近くに来ると、キャバ嬢ほどの華やかさはないが、
おばさんというわけではない。

話を聞くと27歳以下の女性は勤められないらしい。
みんな以前、水商売の経験があるみたいで、会話が楽しい。

あっと言う間の1時間で、結構楽しかった・・・
というのは私だけで、みんなは不満タラタラ。

結局その後、若い子がいキャバクラに行くことになった。



スポンサーサイト

映画 花田少年史PageTop触れること

Comment

熟女

熟女は好きですよ。
若い子より男のことをよく知ってるから、
一緒にいてて楽しい。
エッチの相性もいいみたい。

熟女はいいですよ。

何で、男性は若い子がいいんでしょうかねー?
ある程度の年齢の人の方が、話しもはずむと思うんですけどね。うらすじさんはわかって下さるみたいですけど。熟女年齢の私は、面白くないです!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://1urasuji.blog54.fc2.com/tb.php/28-001cfb7b

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。