

我々3人は、女性をひとりずつ選び、
そのお店を後にして、夕食を食べに行くことになった。

私は色白で華奢な感じのおとなしい子をパートナーとして選んだ。
彼女はほとんど日本語ができなかったが、
簡単な英語と身振り手振りで気持ちは伝わった。

夕食は当然焼肉。
ガイドも一緒で、彼女がセッティングした焼き肉屋である。

韓国では年下の者が目上の者に、
また女性が男性に世話をするのが通例で、
肉を切るのも焼くのも、料理を取るのも全部女性がやってくれる。

私はただ食べるだけ。
女性達は我々がすすめなければ、自分からは箸をつけない。

韓国女性がすべてそうなのか、
我々が接待されているのだけなのかわからないが、
今回の旅行は、ただ単に韓国に遊びにくるために、
知り合いの旅行社に頼んだだけで、
このような接待をされるとは思っていなかったので驚いた。

スケジュールは全部ガイドの方で決まっているようで、
夕食が終わると今度はみんなでニューハーフバーへ。

お店はかなり広かったが、客はほとんどいなく、
日本人向けのお店なのか、スタッフのほとんどが日本語が話せた。

そこでショータイムを楽しみ、ニューハーフ達と飲み、
約2時間ほど楽しんだ後、お店を後にした。

次回につづく






ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。

韓国旅行記 バッタ屋にて

韓国に着くなり、その女性ガイドに先ずバッタ屋に連れて行かれた。

スケジュールは、旅行社に任せてあったのだが、
先ずバッタ屋に連れて行かれるとは思わなかった。

お店は20坪ぐらいの小さいお店で、
中にはやけに愛想のいい怪しいオヤジがまっていた。

私も友人もあまりブランドには興味はなく、
でもお付き合いで、ヴィトンのバッグを1万円でひとつ購入した。

ちなみにそのバッグは日本に帰ってすぐにチャックが壊れてしまったが。


一通り買い物が終わると、コーヒーでもどうぞと、
お店の奥の部屋に通された。

ドアを開けると6人の韓国人女性が・・・

ガイドが今日エスコートしてくれる女性を各々選んでくださいと言う。
みんな若くてきれいな女性だ。

我々はびっくりしていたが、その顔は皆何故かうれしそう。
すぐさま我々の間でジャンケンが始まった。

この続きは次回へ・・・





ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



韓国旅行記

以前韓国へ旅行に行った時のこと、
日本の個人旅行社で予約をとってもらって、
男3人で韓国に旅行にいった。

海外の航空会社を使ったのだが、
トラブルで出発まで6時間待たされた。

海外の航空会社はこういうことがよくある。

また機内に入っても、スチュワーデスが、
お手拭を投げるなどサービスも最悪だ。

だから私が個人的に旅行に行くときは、
できるだけ日本の航空会社にする。

韓国に到着すると現地のガイドが待っていた。
ガイドは韓国人女性。
日本が好きで、日本にはよく旅行にいくらしい。
なかなか日本語も上手であった。

彼女と運転手、そして我々3人でワンボックスカーにのり、
我々の韓国旅行がはじまった。

次回につづく・・・




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



ロシア人の奥さん

最近はめっきり外国人の女性との付き合いがない。
海外にも行ってないので、おとなしいものである。

以前、私がロシア人やルーマニア人と付き合ったとき、
きっかけは友人の紹介であった。

その友人と彼の奥さんと会ったのだが、
彼の奥さんはロシア人だった。

以前からロシア人の女性とはよく付き合っていたが、
結局結婚したらしい。

彼女はスタイル抜群の美人で、
性格もよく、理想的な女性である。

でも背がかなり高い。
ロシア人女性は皆背が高いが、
彼女は特別高く、まるでスーパーモデルのようである。

ベッドの上では関係ないよ。というのが彼の口ぐせだったが、
階段1段あがっても、まだ高い。

立ってキスするときどうするのだろう。
まあ私が心配することではないのだが・・・






ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。



いつまで生きるのか

以前、何歳ぐらいまで生きたいと聞かれ、
勃たなくなったら死ぬよ、と言った覚えがある。

私はまだ元気だが、
年齢を考えるとちょっと気になる。

最近は元気がなくなってきて薬に頼ってる、
と言っている友人もいるし、
糖尿病などが原因で勃たなくなった者もいる。

実際、私がそうなったときどうするのだろう。

今まであまり考えなかったが、
自分のまわりでそんな者が増えてきたから、
考えさせられるこの頃である。

やっぱり勃たなくなってもしぶとく生きていくんだろうな。




ランキング参加しました。
良ければポチッとお願いします。




<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

うらすじ

Author:うらすじ
神奈川県横浜市在住
50代の親父
趣味は旅行とゴルフ
海と女性をこよなく愛す


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
